2ntブログ

ショートカットAV嬢 椎名そらが美乳を揺らしてヤリマン宣言 - ショートカットの似合うボーイッシュ系AV女子こそ本物の美少女

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショートカットAV嬢 椎名そらが美乳を揺らしてヤリマン宣言

10日のオナ禁で抑えられた欲求が大爆発!
イキまくりでついには中に出してと懇願!


ショートカットAV嬢 椎名そらが美乳を揺らしてヤリマン宣言



『10日間オナ禁&ハメ禁でムラムラMAX!足腰ガクブル超絶痙攣中出しトランスFUCK 椎名そら

●出演者:椎名そら
●メーカー:乱丸
●監督:松本ガイア



このブログでも何作かは紹介しているオナ禁系の作品です。


今までは一ヶ月とかでしたが、この作品は10日間です。


これを短いととるべきかどうか・・・


しかし、この作品は是非、ご覧になって欲しい!

椎名そらちゃんのビクンッビクンッと感じる全身が性感帯じゃないかと思うぐらいの感じよう!!


少し小悪魔的な感じの笑顔も健在でショートカットがふわふわ揺れて美乳も揉みしだきたい。

禁欲後だからがいつも以上にフェロモン出しまくりでイキまくりです。


椎名そらちゃんは本当に清楚な顔立ちなのでショートカットも本当に似合いますよね!

この作品はオススメの上位にくいこんできました(笑)


ショートカットAV嬢 椎名そらが美乳を揺らしてヤリマン宣言


ショートカットの似合うボーイッシュ系アダルトエロ動画

関連記事
◆記事が気に入れば、ブログの応援をよろしくお願いします。◆
下のボタンをクリックして頂くだけで、ブログのランキングが上がります。
すると管理人がとっても喜んで、もっといい作品を紹介したくなります(笑)
励みになるので、よろしくお願いします。
   エログ-(エログランキング)   アダルトブログランキングへ